見出し画像

部下ジョーをムリクリ売り込む9️⃣

こんばんは!

突然ですが、人の長所は実は真逆の短所でもありますね。

私は、考えるよりも即行動する人間。

行動力あるのはいいことだけれど、きっと側から見れば、危なっかしく見えたりもするのでしょう。

「堂道お茶の間ヒーロー君臨大作戦」(いつも微妙に言い方が変わってる!)

性格も、とってもねちっこいのでまだ続けます。😹

note創作大賞結果発表は4月下旬。

GW前かな?

もし、堂道が大賞獲ったら、、、

堂道ファミリーがnote創作大賞授賞式に出席して、

堂道が壇上で感極まるスピーチしている横で、

いとちゃんが品のあるドレスか着物着てオイオイ泣いてる。

プリンセスズは、いとママ泣いてるから、

堂道が何かしたと思って、堂道パパ責める横で、

フヒトがお兄ちゃんらしく説明して黙らせる。


っていうちまちま動画作ります‼️

マジか⁉️😹

んなもんできるぅ⁉️🤣

kazunanoに二言はない‼️はず😹

てことで、2021年6月11日。

残業で目を酷使しすぎたいとちゃんは、辛くて目頭抑えてる。

何をしても、糸ちゃんがすると可愛い❤️

犬っころっぽいのにEカップって、堂道マジで羨ましい‼️

ナイスタイミングに蒸気ホットアイマスクを渡す堂道が、パワハラ野郎とは思えない行動よ。

一瞬、キュン♥️としたよね。いとちゃん。

なのに、、、

ブツには、

キレイな文字の可愛い付箋、、

社内ではモテない堂道も社外ではそこそこお声かかる奴だった!

モヤるーーーー‼️‼️🤣

画像1

おつかれ。いとちゃん。

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?