見出し画像

部下ジョーを売り込む1️⃣5️⃣

2021年8月14日 お盆の中日。

部下ジョーー、トレンドランキング3位🎊🎊

それまでは、ランキングなんて気にすることもなかった。

そもそも、ランキング=作品の面白さ、

とは、必ずしも言えないところあるあるだと思っている。

それぞれの好みもあるし、その時の流行りもあるだろう。

けれど、部下ジョー3位。

部下ジョーが、影のヒーローから、公のヒーローになったようでとても嬉しかった!

2021年8月17日。

堂道、島流し先での丸秘日報㊙️。

最後の、🧵→LINEあり。てところに萌えた。

そもそも、部下ジョーはいとちゃん目線で話が進むし、本当に堂道という男がどんな奴が全くわからなくて、先が読めなかった。

いとちゃんへの気持ちも、恋の行先も、お付き合いの仕方とか、島流し後に元サヤに戻れるかとか。

いとちゃんと同じく読者も、堂道という男に、知らない間に興味というか、目が離せないというか、もっともっと知りたいと思った。

佐久間マリさんプロフィールはこちら👇


小説「部下に手を出す上司は信用できない」はこちら👇


「部下に手を出す上司は信用できない」PR動画もろもろはこちら👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?