今日の隠し撮り(笑)

画像1 裏庭に訪問中の野うさぎさん。
画像2 何食べようかなあ
画像3 湖に黒い物体が・・!!!
画像4 よく見るとわんちゃん。
画像5 そこで釣れますぅ?
画像6 カーディナルとグースのツーショット
画像7 なんかこっちが見張られてる感じなんです。。
画像8 フロートに乗ってはしゃぐ ち、中学生?スタイルよすぎ・・・
画像9 将来イケメンになりそうな兄弟
画像10 見えます?
画像11 アップにすると、月を越していく飛行機。どこに向かっているのかなあ
画像12 ちょっと控えめに
画像13 もうすぐ今日が消えてゆく、静かに。ではおやすみなさい

日本とカナダの子供たちのために使いたいと思います。