館長ポートフォリオ

画像1 今日は館長特集
画像2 あ~ら、
画像3 よっと。ガーデン美術館の見回り終了
画像4 ちょっと一休み。雑草もふもふさせていただきますでしゅ
画像5 もふもふ
画像6 さらにもふもふ。。なんか黒目にカメラが写ってる気もするけど・・
画像7 では今日はこれにて失礼させていただきましゅ。え?正面からのアングルも素敵?
画像8 さようなら~と見せかけて・・・
画像9 こちらも家の中に入ると見せかけて。。。ああああああ~それガーデンのお豆の葉っぱです!!!
画像10 え~~~~立って食べるの?!! 意外に背が高い・・・・
画像11 コラ~館長!んでもって、逃げたと見せかけて
画像12 トマトの下で涼んでますでしゅ・・昼寝モード?
画像13 え?最後はベストショット用のポーズですって?長いまつげ見てくださいって?ハンターに見つかっても知りませんからね!

日本とカナダの子供たちのために使いたいと思います。