見出し画像

女神、10月の総括

ふと、耳に止まった
『ざっくばらん。』という言葉。


これいいなぁー
スキスキー💕

語源も調べてみた。
なるほどーぉ( •ᴗ•)*♪

この、竹を割ったような
爽快感っ✨

そうよねっ!
そうでなくっちゃ!


久しぶりに、
びびびびーっときた。

忘れなーい。

〜〜〜〜。今日こそ少し書けそう↓


で、総括ね、総括 10月のねっ
今もうほら、
11月も終わろうとしてるけどねっ。
今更ねー💦  🙄

女神の10月。
のっぺらぼーか⁉️の如く
まつ毛レスで周りを騒然とさせていた。
一体何が‼️⁉️って思いながらも
そっと見守られていたかと。

季節は実りの秋とゆーのに
紅葉が綺麗だわ〜なんて
女神にはなく
一気にモノクロームの世界を味わい尽くす。

日々スペースだらけの自分に辟易としていた
かろうじて、ウサギではないので生きてるー。

ウサギの背中に乗ればいいのか?
いや、解決しないー🌀

ざわつきまくりな感じだったけど

そこそこにがんばりましたねっ!
そこそこに偉かったですねっ!(天の声?聞こえる。
もうひとがんばりしてくださいねっ!と。(応援

(๑•̀ •́)و✧ハイっ! 恐縮です。

11月も地道に自分課題に
取り組んでいます。

たまに なきものを探して
びーびー泣いてるけど
これも通過儀礼


先のわたしが、わたしを引っ張る
こっちです。と
痛みがある部分はまさに今、
磨かれている。(棒読み
と思ってください。


あ、思い出した 朝弱いわたくし
眠いと、本気泣きするほどで酷いものでしたね。
ひくよね、、汗
すんごい音でも起きない。びょーきね、びょーき。
今はかなり克服してるかと♪

前は、

寝ぼけながら↓これを歌うというか唱えるというか
ゴニョゴニョイっタリ
       イッテモラッタリタリ…

『ねーむいーのはいまだけいまだけっ
起きてしまえば眠くない!ッハイ』  っていう

即興で自作。これを変なリズムで〜♬

一昔前の女神は 手のかかる
ひとりで起きれないような人でした。😞


かっこわるい女神ー

『ざっくばらりー』です。



もうすぐ、冬至。

針の穴を通る準備。
炙り出し。
整えます❣️


まとまりないけど、
今では、11月の季節を
ちゃーんと
感じ取れるように
なりました。

以上、
女神からの10月の総括でした。

〜〜〜♬
🍀次回、女神小さな活動報告。です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?