今日の気になったニュース(震災エンタメ編)

それぞれの人にその人なりの8年があったわけで生放送でいい加減にしてくれと怒るのもわかります。

特に #検索は応援になる  というのには非常に頭にきてましてなぜかといいますとこちら

防災を知る。という事+企業広告なんですよ。ソフトバンクに至ってはYahoo!ジャパンの親会社ですよ。どういうお金の流れなんでしょうね?という事を考えてしまいます。

酒・たばこ・通信、どこも大変な業態ですが「あれ?おれたちのしてたことは企業広告に参加していただけでは?」というのもそろそろ気づいてもよさそうなものかと思います。

スポンサーがいるからこそこういう動きもできるのでしょうが、で、ほかの地域へのフィードバックしてるの?という根本的なところを問いたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?