おお偉大なる発明の母よ!スープジャーぶーむよ!

スープジャー容器を買いまして、年末だったからセールでね。
でね、
でね、
考えたのですけど
昼間のお店とか混んでるじゃないですか?
ご飯食べるのに行列しないといけなくてそれがしんどいからお弁当にしたりしてるじゃないですか?

それなら?

ビジネス街近くのお店とか惣菜の量り売りをしたらどうでしょうか?

ジャー持ってくるじゃないですか、じゃージャーの容器の平均値をとってその容器に入るくらいのあったかい惣菜をテイクアウト用に鍋に用意していたら、、、

プラごみ削減というのは政府が打ち出している制作な訳ですからこういう形での頭の使い方をどうでしょうか?

じゃジャジャジャーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?