見出し画像

アンゴラ村長に負けた夜

Tiktokをふらふらとみていた夜に彼女は現れた。言っておくがJKやJCのフォロワーもいるし、推していきたい女の子がいればいいねも押していく。Twitterにおもしろ動画を転載したりもする。

そんな夜に彼女の動画が流れてきた。

そう。。。やつである。松本人志をその太ももで崩れおとさせたやつ

こやつである。アンゴラ村長。。。。

不覚にも可愛いと思った。芸といえば縄跳びを飛んでいるだけである。あっという間に表舞台から消えたアンゴラ村長である。

現在はYoutubeに活動の拠点を変えているようで「そういえば見なくなったなー」という人はYoutuberとして活躍している人が多いそうだ。

この時ざわめいた理由を一晩考えてみた。やつはクラスには一人はいるであろう男の悪だくみを理解して一緒に馬鹿なことをしてくれるやつである。それなりに勉強はできるのにバカなことを一緒にしてくれるきゃやつである。

忘れていた淡い青春を思い出させてくれたのである。下ネタなんて動じない。何ならその上にかぶせてもっときわどいことをニヤニヤしながら「お前も悪よのう」とスリッパで頭をはたいて逃げ去っていくタイプである。

そういう人達もいずれは家庭を持ち落ち着いてくるのだろうがやつはこんな状態である。

@nyancostar_angora

さくらんぼがかかったら絶対に踊らなければならない。それが #強制にゃんこスター です。たとえ生中継直後だとしても。#にゃんこスター #さくらんぼ #アンゴラ村長

♬ Sakurambo - ai otsuka

こういう笑いは嫌いではない。だがその枠は関西ではネットワークアナウンサーができる。さてアンゴラ村長は関西へ進出できるか!松本人志を膝から崩れ落ちさせたその実力は本物だったのだろうか!




もちろん、次回へ続くなんてことはない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?