見出し画像

20歳の女の子、手作りスイーツ🧡

興味を持つことが周りの人まで幸せにしてくれる手作りスイーツ🧡

いつもネイルに行くと、
優しい手作りスイーツを出してくださる🥰

お砂糖とかも使う材料に少し拘りをもつって大切なこと。

おもてなしも勉強させてもらえる私にとって至福の時間🥰


前回は夏真っ盛りで、
目でも楽しめるスイーツをいただきました😋

お母様がお料理や、スイーツを昔から手作りされていたこともあり、お嬢様が作られるスイーツもまた絶品で🥰


お嬢様はアレンジも好きで、
楽しみと伸び代だらけ🧡


女子力と言う刺激もらえる時間🧡


私もレッスン後のお楽しみで、
手作りスイーツをお出ししていて😊


夏はあまり成功した事ないシフォンケーキに再挑戦しました😋


さっぱりと食べる味付けにしたく、
クエンチレモン🍋でアクセントをつけてみたところ…


部屋中にレモンの香りが〜🥰


我が家はお鍋で焼くので水分が飛ばず
めちゃくちゃしゅわっしゅわ🤤の仕上がりになり
口の中の水分を奪われることがなく、
一人でワンホール食べれちゃうほど😍


今朝も可愛子ちゃんから刺激をたくさんもらったから、また幸せスイーツ試作を考えたいと思いまぁす🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?