見出し画像

いい人が成功するとは限らない🤔

KIN 255 音8
開運ポイント📍
第5の城 
オンとオフを上手に切り替えて見ましょう🍑

今日はオフで、私の借りてる
尊敬するマンションのオーナーである友達と
バースデーランチ

久々にいろんな話を聞けました

いつも私より先に先にいっていて

時代の流れを先読みしている

そして運が味方をしてくれている人
運もその人の実力

昔、大企業の代表に

『いい人が成功するとは限らない』

と私は叩きこまれてきました
そしていつも疑問に思っていました

成功とは何か❓

そして私の中で出た答え

それは、成功となその人の価値観で決まるもの
だから自分が成功だと思えばそれは成功になる

いい人が成功するとは限らない

いい人は、、、
そこにいるだけで成功だと私は思ってます

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?