見出し画像

一生懸命な女😉

今日の宇宙のエネルギー
KIN 165 音9
開運ポイント📍
傾聴することで花開く日👏 
今日はいつもより5倍のパワーがある日

昨日は1本トレーニングのセッションをして
久々幼馴染とlunch🌯

やはり幼馴染とは空気のようにリラックスして過ごせるものですね。彼女とは幼稚園の時からの付き合いで不思議な縁で繋がっています。

さて、、、

帰宅し、リラックスしていると
1本のラインが、、、

相談があるんです。

スタッフからでした😳 

少し前にもも書きましたが、私はスタッフへのレスポンスは秒に早いです笑そして、優先順位はわりと高いです。私が普段仕事を詰めないのはこうゆう理由もあります。

相談の電話をしてきたスタッフは一気に話ながら3分後に泣き出しました😂

内容はさておき、、、 

女の人は感情の生き物なので、コントロールするのに少しとまどったんでしょうね。
もちろん内容は仕事の内容ですが、、、

私はこうゆう出来事も嫌いではありません

一生懸命な行動の結果だと思うので、、、、
どちらかとゆうと、爆笑しながら褒めます。
そして自分の感情を整理できるように促し、自分で解決できるようにも促します

自分の周りで起きる出来事は、たいてい自分が引き寄せたものだから、必ず自分で解決できるのです。

一生懸命、生きている人は

必ず何かしら起きますね😉

この記事が参加している募集

#業界あるある

8,645件

#転職してよかったこと

6,004件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?