見出し画像

タイ旅行 #8 〜サムイ島編

個人の旅行の思い出アルバムですが、これからサムイ島の旅行を計画している方の参考になったら嬉しいです♪

- 6.22.2023 -
🏝️Day 8🏝️
〜The main events 〜
1. Na Phralan Beach
2. Dinner at The Big Sister Thai Food
3. Watching the sunset at Hat Bangrak Beach

モーニングルーティン後、午前中はショッピングモールに行ったのかなぁ。。お土産とか買いに行ったのかなぁ。。

午後から、ビーチ堪能スタート!🛵

🏝️Na Phralan Beach🏝️ ✳︎Pic2
このビーチも、ほぼ貸切状態でした🙏
思う存分にアーシング🙌
やっぱり自然の中は気持ちがいい✨😆✨
ちょっとビーチ散歩した後は、フルーツの女王・マンゴスティンを食べたり
木陰で綺麗な海を見ながら、リラックスタイム😌

ビーチを満喫したら、こちら

🍽️The Big Sisterでディナー🍛
すっかり気に入ってしまい、また来た😁😁
近所にこういうお店があったら良いなぁ〜〜🎶

楽しい&美味しい食事を堪能した後は、近くのビーチへ

🏝️Hat Bangrak Beachで夕日鑑賞🏝️✳︎Pic1, 4
The Big Sisterからスクーターで5分ちょっとくらいのところにあるビーチ
食後の散歩のつもりで寄ったのですが、ちょうどサンセットタイムだったので、
綺麗な夕日が見れました🌅
近くのビーチバーから聞こえてくるBGMがまた、いい感じ🎶

毎日が最高です💖
→ Day 9に続く →


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?