見出し画像

タイ旅行 #4 〜サムイ島編

個人の旅行の思い出アルバムですが、これからサムイ島の旅行を計画している方の参考になったら嬉しいです♪

- 6.18.2023 -
🏝️Day 4🏝️
この日は特別な予定なしの日

まずは、恒例の朝食&ビーチ散歩で1日がスタート!
わたしたちの旅行は、ざっくりとしたプランで綿密なスケジュールは立てないので、
割と思いつきで行動します♪😊

この日は、ショッピングセンター(Central Samui)をブラブラ
適当な時間に「やよい軒」でランチ← 日本と違うのかなぁ?と興味津々(実は日本のやよい軒、何年か前に数回行ったことあるくらいで最新情報わかんないけど)
店内は、日本より和テイストが強い印象🌸
オーダー後、最近よく見るAIウェイターくんがお料理を運んでくれました🤖

続いて、別のフロアにあるカフェ(名前がわかんない💦)で、もうひと休み☕️
ハートのラテアートがかわいい🤎
こういうちょっとしたサービスが嬉しい😊

夕方になると、道を隔てた目の前のスペースでナイトマーケットが始まります🍗
なんかこういうのワクワクする🎶
お祭りや縁日なんかの露店にワクワクする感じ😁
この日のディナーは、ここで👍

急に雨が降ってきたけど、ショッピングセンターの中で雨宿り🙏
すぐ止んで良かった!

こんな感じのゆる〜い1日でした⭐️
→ Day 5に続く →


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?