見出し画像

タイ旅行 #5 〜サムイ島編

個人の旅行の思い出アルバムですが、これからサムイ島の旅行を計画している方の参考になったら嬉しいです♪

-6.19.2023 -
🏝️Day 5🏝️
〜The main events 〜
1. Grandfather and Grandmother Rocks
2. Lamai Sunday Night Market

朝の日課&身支度を済ませて、いざ出発!

🏝️祖父と祖母の岩🏝️
スクーターで南西に向かって走ること約30分💨(途中、トイレ休憩のためスーパーに寄ったりしたので、もう少しかかったな)
この有名なおじいちゃん&おばあちゃんの岩、ラマイビーチの近くにあります
Pic2:
左上写真の向かって左側が、おじいさん
おばあさんが写真だとわかんないけど
おおらかで良きかな☺️

続いて、写真右上のおまわりさんに注目👀
彼曰く、制服がHUGO BOSSなんだって
どうりでオシャレだと思った〜〜😆
おまわりさん、お仕事ごくろうさまです🙏
「ピーーー」ってホイッスルの後、「危ないから、そっち行かないでーー!」って言ってた、多分(言葉がわかんないけど) ビデオ参照☝️

続いて楽しいランチタイム♪
🥗ラマイ サンデー ナイト マーケット🍛
ココナッツジュース、パパイヤサラダ、トムヤムクン、グリーンカレー😋
もちろん、No Spicyでオーダーです👍
待つこと数分、来ましたー♪
お味はいかに。。そんなに辛くない←わたし
彼には少し辛いみたいだけど、許容範囲らしい😂美味しくいただきました🙏

お腹もいっぱいになったところで、おうちに帰って、プールでのんびりまったり。。リラックスタイム😌
そして夜は繁華街までお散歩&ショッピング♪

楽しい1日を満喫しました♪
→ Day 6に続く →


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?