見出し画像

タイ旅行 #3 〜サムイ島編

個人の旅行の思い出アルバムですが、これからサムイ島の旅行を計画している方の参考になったら嬉しいです♪

- 6.17.2023 -

🏝️Day 3🏝️

〜メインイベント〜
1. Bang Po Beach(バンポービーチ)でのんびり
2. The Tent Beachfront Restaurant and Bar でディナーショー

🏝️バンポービーチ🏝️
わたしたちのホームを出発して、スクーターで西へ向かうこと約40分
ここも水が澄んでいてキレイだったなぁ〜♪
水温は基本的にどこも30度前後あるので、ヒヤってならないのが嬉しい♪
ビーチを裸足で歩くのが好きなので、しばらくビーチ散歩→まったり
アーシング最高🙌🙌

🥂The Tent でディナーショー 🍽️
SALA Samui Chaweng Beach Resort内にあるおしゃれなレストラン&Bar
初日の夜、ホームの前にあるビーチを散歩していた時に、これを発見して予約していた
18時前、まだまだ明るいうちから軽くスタート
ビュッフェスタイルで、テーブルはビーチの上
メニューはお刺身からBBQ、デザートまで豊富💖
食事とおしゃべりを楽しんでいると、20時すぎでしょうか。。ライブがスタート🎶🎤🎶
美味しい食事と素敵なライブと。。いいねぇ〜〜😌
って、味わってると、同じくチャウエンビーチで、ファイヤーショーが始まりました🔥
ライブも良いけど、こっちも気になるー!
ということで、飲み物持参で見物
近くで見ると迫力ある〜〜!🤩

そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎ。。
23時の閉店前には散歩がてら帰路に👣👣
スタッフも親切でサービスも良かったねぇ〜なんて話しながら😊😊
感謝です🙏🙏
#khopkunka

今度はSALA Samuiに泊まってみたいなぁ〜〜〜💕
→ Day 4 に続く →


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?