見出し画像

2024.1.1 Oracle Message💌

1月1日(月)2024元旦🌅🎍

おしゃべりセラピストカズミンが毎朝カードからメッセージをお届け!😋
日々のエネルギーチャージの一つとしてご活用いただけたら幸いに思います!

LOVE💕愛


心の扉を開くOracle Card
メッセージ💌

ローズクオーツ🌹🥀
LOVE"愛"

心の声をキャッチしましょう‼︎

この石はもっと自分を愛するようにと告げています。今、悩みがあるなら「本当にそれを愛しているか」と問いかけて。
どんなにつらくても愛を傾けられるなら、思いがけない愛に包まれ、実りを受けとるでしょう。

自分にも人にも__与える愛に真実があります。

keyword🔑あなたの中心にはいつでも愛が宿っています。それを感じてみて教えて!どんな感じ⁇

#森村あこパワーストーン
#今日も大好き 💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?