見出し画像

成人式に行ってきました。ハート🫶♡完成😆


女の子と男の子におめでとう㊗️ができました🥹
はぁあああ。勇気できた。
ありがとございますって(๑>◡<๑)

男の子は優しさ発動みたいな..
付き合ってやるか
はいはい..ハートね♡みたいな..

#2024成人式 ㊗️


つぶやきより〈x Twitter〉

成人式の日を1日間違えていたので行かなくていいのかと思っていたら😅
今日が成人式ということでそうか..やっぱりおめでとうを言いに行くのだと観念して行ってきました!!
勢いでスパッとやるのがコツなことを体感しました。

そして一枚だけOracleメッセージプレゼント🎁できました。

Rhodochrositeロードクロサイト
Romance ロマンス

恋で傷ついた人の『愛の救助石』

今あなたは人生に『ときめき』を求めているようです。全身全霊で愛したい相手、情熱を持って全力で取り組みたい仕事など...。

日常の中に生まれたささやかな欲求に素直に行動し、愛を増幅させていくこと、それだけであなたの人生は素敵なロマンスに彩られていくでしょう。

🔑トキメキを呼び覚ます
🔐恋愛に素晴らしい展開が

#今日も大好き 💕
#森村あこPowerstone 💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?