私の歩んできた人生3

結婚したものの、相手と実際に生活したら、毎日会社の愚痴ばかり、会社のモヤモヤを何かしらにつけて、言葉の暴力、金銭面の制約、最終的に子供が生まれて、暴力を振るわれそうになり、子供が生後3か月で、逃げるようにして実家に戻りました。子供が生まれる前に一度、話し合いをして、改心したかと思いきや、子供が生まれたら、ひどくなる一方。精神的に追い込まれ、母乳もある日突然出なくなり、夫の恐怖におびえながら、実家で毎日過ごしていました。もちろん、精神科にも通い、睡眠薬や精神安定剤ももらって飲んでいました。家を出てから3年の時を経て、離婚することができました。
今、思えば悲惨ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?