「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみた

最近、星読みに興味があって、見つけた無料の「ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座」を受けてみました。

 

占星術の”発想の広げ方”や”イメージしやすくなる方法”など、

暗記だけではたどり着けない、その先のもっと自由な星読みのカタチを楽しめる人が増えてほしい!

そんなボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです。


~~~~~~

私は、星占いなどでよく見る自分の太陽星座の特性が、あまり好きではなかったのです。

それに、ホロスコープを見ても、これは合ってるかな。これは合ってないかも。と感じて、読めているのかも分かりませんでした。

この講座のワークで、自分の持ってる星たちが繋がるのを感じて、初めて分かった感動を味わいました。

自分の太陽星座も受け入れるというか、好きになりました。(生まれた時の星たちに好きもなにもないでしょうが笑)

~~~~~~


・星読み(西洋占星術)の世界に魅力を感じている

・占星術を学んで「ちょっと難しいな…」と思ったことがある

・あまり語られてこなかった星を使いこなすコツがあるなら聞いてみたい

・個性を活かした星読みをしたい


こんな人にピッタリな講座だと思います!


次回の申し込みを受付中らしいので、

興味ある人は↓こちら↓を見てみてください!


https://mp.noplanetnolife.com/geoh_bonus2210


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?