見出し画像

ブログはアウトプットの場

今日は簡単に書こうかと。

今晩は「ぶろぐの勉強会」に参加しました。

聞いていて思ったこと

やはり中途半端でもいいからアウトプットすること。誰かが見ていれば指摘が入って良くなる上に、インプットの整理にもつながりますし。
あとはブログを某TV局のディレクターが読んで番組に出た話はちょっとびっくりでした。
ちなみに、すでにTwitterのまとめもあります。

結論は。。。

私の中ではずばりこの一言になるかと思います。

画像1

結局ここに辿り着きそうな感じがしました。
とにかく完全でなくてもいいので、まずは短くてもいいのでブログ書いてアウトプットすることが一番なのかなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?