見出し画像

メタバースで音楽やってます

noteを始めてから3年が経ったみたいです。
いやぁ〜全然更新してなくて💦
とりあえず、ごめんなさい。。。
(誰に謝ってるのか)

自分のブログはボチボチ更新していますが、そちらで書きたいこと書くとnoteで書くことがないというのが正直なところでして。。。

ちなみに、スタエフもすっかり放置気味💧

音楽制作への意欲が去年から復活してきたので、オリジナル曲を制作する時間が増えました。
しかし困ったことに、新たに熱中しちゃうことを見つけてしまいまして。

それが「メタバース」での音楽活動。
さらには、「バーチャル空間を作ること」も面白くて。

Kazumichiワークスは、Cluster にて Acoustic LIVEを定期開催しています。

cluster(クラスター)とは、メタバースプラットフォームです。
簡単にいうと、「ワールド」と呼ばれるバーチャル空間で音楽やお話、展覧会、ダンスなど、様々なイベントが開催されていたり、ワールドの世界観を楽しんだりするんです。

ゲーム?
なんかオタクっぽい?

この臨場感は、経験しないとわからないかもしれません。
きっと「思ってる以上に」何かを感じるはず。

僕は、歌を聞聴いてもらうのにこれほど良いものはないと感じました。
配信やラジオもいいでしょう。
でも違うんだなぁ〜、メタバースのLIVEは。

お客さんが目の前にいる感覚があるんですよ。

無料LIVEイベントなので、ぜひKazumichiワークスのメタバースLIVEで「メタバース」を体験してみませんか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?