見出し画像

わたくし、AIデビューしました?

AVじゃないですよ、AIですからね!

冗談ではありますが、全くのデタラメでもありませんよ。

こちらを聴いてみて下さい↓

いかがですか?

CoeFont というサービスを利用した音声です。

(※BGMは別です)

(※PCのみで利用が可能です)


録音したわけじゃありませんよ?

文字を入力して、その内容を自分の声サンプルで再生しています。

別ブログで詳細を書きましたが、サンプル収録大変!

無事に自分の声を登録することが出来ました。

昔から「初音ミク」ってあるじゃないですか。

歌声AIっていうか。

歌は歌えませんが、ナレーションやセリフなら、似たようなものです。


自分で使ってみたかったんです 笑。

なんか不思議な感じです。

続々と色んな声サンプルが登録されていますよ。

文字のフォントを選ぶ感覚で、声を選ぶんです。


ナレーションを作成したいときや、セリフの掛け合いがしたいとき。

自分ひとりでやってたら、正直いってアホくさいじゃないですか 笑。

Coe Fontで声を選んで、それぞれにセリフを当てたら、ちょっとした会話が作れるわけです。


AIという言い方が正しいかどうかはわかりませんが、デジタル技術らしいサービスといいますかね。

これから様々な使い方が期待されます。

僕の声も使ってもらえたら面白いんですけどね。


くれぐれも、それこそAVな音声や、悪意のあるコンテンツには使用されない事を願います😅






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?