見出し画像

禁煙したい方必見!ヘビースモーカーだった私はどうやってタバコをやめたのか。

言うまでもなく、愛煙家の方はどんどん肩身がせまくなっていますね。

タバコの値段も上がっていきますしね。

やめればいいのに。

!そんなこと人に言われる筋合いはない!

・・・とは言いつつ、『禁煙かぁ…』って頭をよぎることがあるのでは?

わかりますよ。私もガッツリ!ヘビースモーカーでしたから。

やめれる気がしないですよね。それもわかります。

でも私は今、全くタバコを吸いません。

禁煙して5年くらいでしょうか。


「タバコをやめたい!」

でもなかなか禁煙出来ない。

そんな方のために、ヘビースモーカーだった私がどうやってタバコをやめたのか、実践的方法をお伝え出来ればと思ってます。


ここから先は

5,887字 / 7画像

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?