見出し画像

稲中みたいになってきた

clusterのワールド、最初は思い出の部活をイメージした青春ワールドだったはずw

今や何でもありの謎遊びワールドです😂
マンガ「稲中卓球部」みたいに、部活のことはほとんど考えてないw

弾が出るピストルを気まぐれで作ってみまして。
バンバン撃ってスッキリするため?
動画のネタにも出来そうだし。

空飛ぶ雲に乗りながら撃てば
さらになんだかよくわからないw

弾が残らない(すぐ消える)ように設定していたんですが、当たり判定もボヤけたり、見た目的に物足りなかったので、

撃った弾は残るようにしました!
しかしそのままでは、どんどん弾がワールドに溢れていきます💦

それを全部消せるボタンも設置✨

弾の質量も上げたので
コライダー効いたものに当たった感じもわかりやすくなったかも😁

動画素材ネタが多くなりそう。

雲に乗って西遊記みたいな?

銃を持って「あぶ刑事」みたいな?

テキトー素材動画のためのワールド!
www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?