見出し画像

125

久しぶりに

オーラソーマのボトルを選んでみたくなった。


興味のある人は直感で選んでみて。

好きな色じゃないけど気になるボトルや、
惹かれるボトルなどで。


今は全部で119本ある。


自分は目を閉じて指の感覚で選んでみた。

ら、

納得の言葉が書いてあった。


ペールパープルとペールピンクは

オーラソーマを知ったあの時から、

意識してなかったにも関わらず

自然と自分の周りに増えてた。

すでにもうあるんだと、今日気づいた。


以下、自分メモ。

画像2

画像2


昔一度だけ体験キットを購入して
1本だけボトルを使ってみたことがある。

その時選んだのは
2本目のセラピスベイというボトル。

色は上下ともクリア。

クリアは全ての色を含んでいる。

強力な浄化のボトルだと後で知った。


基本は、2→3→4→1本目と使っていく。
絶対ではなく、
自分の感覚、直感に従って使ってもいい。

クリアを使う時、
強力だからキットに入ってたピンクも一緒に
使うといいらしかった。


ボトルを使い出してから、
確かに色んなことあった。
強力だった。笑

もう7年くらい前になるんかな?


今度は4本ボトル使ってみようかな♩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?