os背景

OTONA SALONE 連載第3回が更新されました

OTONA SALONE(オトナサローネ)の原稿第3弾

バツイチ男の心をつかむアラフォー女性の魅力とは?【男の本音】

がアップされました。

・「安心感を求める」というゴールを求める40代バツイチ男をアシストしてくれる最適な人材がアラフォー独女であること

・再婚相手に35歳以下を望むファンタジーオジさんは、自分で過ちに気づかない限りアラフォー女性には目がいかないこと

・「子どもを求める」から「安心感を求める」にギアチェンジしたバツイチ男性こそアラフォー独女に最適

といったかんじです。

ご笑覧いただければ幸いです。


それにしても仕事しつつ毎週原稿を書くのは大変ですね。なんだか回を追うごとに作成に時間がかかっています。今回はビューが一番少なかったのに5時間くらいかかっています。


「バツイチ男」を目立たせるキーワードにしていたのですが、このワードが響くのは独女のみなさんよりもバツイチ男女のようです。
次回からちょっとタイトルも工夫しないと・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?