見出し画像

転職活動

現在、所属している就労移行支援事業所から新しい就労移行支援事業所への転職活動をしています。
今日は、転職活動最初の面接でした。
同じ就労移行支援事業所といっても、こんなにも違いがあるのか…と。
現在の事業所とは対極の支援内容、支援方針でした。
私にとっては、とても魅力を感じる望ましい環境でした。

新しいことを始める時、少し前の私は、不安に押し潰されそうで情緒不安定になりがちでしたが、いつの頃からか"やりたい"と思ったら動くことができるようになりました。
少しずつ、そんな自分を受け入れられるようになったのだと思います。

そんな私だからこその、みなさんの就労までの伴走をしていきたいと思っています。

新しい一歩を踏み出す時に、"きっと大丈夫"だと思ってもらえますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?