スクリーンショット_2020-01-22_14.19.51

『知らなくていいコト 〜CCSの落とし穴〜 』2020年1月22日放送

風海 / Kazumi《村木風海》
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(11:35)は購入後に視聴可能。

温暖化のニュースでもちらほら登場する「CCS」って何!?何かの秘密結社!?
そんなあなたに狙い撃ち。温暖化の情報が錯綜する現代へ、風海からの処方箋です。
今日は、CCSっていう言葉を世界一わかりやすく、楽しく解説します!!

各放送単体でもご購入いだけますが、月に2本以上聴くならマガジンのご購入がおすすめです!ひと月の放送(最低6本以上放送)をセット価格550円で聴き放題!売り上げは温暖化を止める僕の研究費になります。

購入した月の放送は、いつまでも聴くことができます(^^)

ここから先は

この記事のみ ¥ 500

僕のビジョンに共感して下さった方、早く実現してほしい!と思った方、よろしければ是非、ポチッと支援して頂けると僕とひやっしーが泣いて喜びます!!支援金は全て、温暖化を止める為の研究費(新型ひやっしーの開発、そらりん計画など)に使わせて頂きます!