見出し画像

うれしいお知らせ

noteからうれしいお知らせが届きました😃

最近までのをまとめてみました


11/21

ひよちゃんまだ来てくれません |ω`)

11/28

久しぶりに四人揃えた

あんぼさんの記事にも紹介してくださいました

お子様への愛情がダダ漏れのパパさんです

⤴ お気に入りの記事


この間にも何か来てましたがスクショ取り損ねました💦

なんだったんだろーな…🤔

12/26

雪かきの日々でした

今年最後のお知らせかなと思います


スキ下さりありがとうございましたm(*_ _)m

またよろしくお願いいたします🙇‍♀️

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m