見出し画像

娘とショッピング🛒

下の娘と久しぶりにショッピング🛍に行ってきました。

昨日から買い物付き合って😘🙏とお願いされて。

私はnote見るの溜まってたしゆっくりもしたかったけど……

ママのお願いは聞いてもらえないんだよなぁ……なんか損 (*¯ ³ ¯ )

娘はモコモコのアウターとチェックのミニスカート購入。

私も買っちゃった。

モコモコあったかなスヌード。
花柄に一目惚れしたワンピ。



ダイソーにも行ってみたました。
混んでたよー。
一周みてまわっただけでも楽しい時間♡


雑談( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


ショップで20%offしてたので買っちゃえてなったんだけど、レシート見たら服はoffになってたけどスヌードは対象外でした。(ノ∀`)アチャー

こういううっかりやらかすことよくあるあげはです。ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ





最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄🧥

この記事が参加している募集

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m