見出し画像

まってたよ

どうかなと思って庭にある山椒の葉を見ました

‼️‼️‼️

いました!

アゲハ蝶の幼虫ちゃん❤︎

卵付いていたのも気づかなかったー

老眼だから見落としてたのね👓


まってたよー💓


虫好きのわたくし、

アゲハ蝶の幼虫観察好きなのです♡

観察記録始まります✍️

虫嫌いの方ごめんなさいね、閲覧注意⚠️です



今日卵から生まれたばかりの幼虫ちゃん

ざっと見ただけで7匹いました

一気に生まれたのね😊

よく見たらもうちょっと大きくなったこがいました

2、3日たったこもいました

いつの間に〜😆

楽しくなってきた!




*˙︶˙*)ノ"マタネー

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m