見出し画像

幼虫

毎日山椒の葉っぱをチェックしてましたが、気づきませんでした!

アゲハの幼虫、卵から生まれていたのを、、、
しかも緑色になるまで(^_^;

見つけた時はビックリしましたよ、二度見しちゃッタ😳


奥の方から出てきたのね

まだ兄弟いるかな?

後でじっくり探してみます(ง ˙o˙)ว



この間見つけた卵はまだ生まれてません。

色が変わってきたのでもうちょいかな。



 


最後までお目どうし頂きありがとうございます🐛




                                                 またねーヾ(。・∀・。)

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m