見出し画像

一周年記念日

noteに最初の記事を投稿してから1年経ちました。

1年! 続けられるとは思わなかったです。

これも全て記事を読んで頂き、スキ頂き、フォロー頂き、そして温かいコメントを寄せて頂ける貴方様のお陰であります。

本当に心から思います。

ありがとうございます🙇‍♀️

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o



ある時期に愚痴ばかり投稿していた事がありました。

吐き出す事が出来るのはココしかなかったものですから… 

負の事ばかりでは気分を害して嫌われるのではないかと思い、しばらく投稿をお休みした時もありました。

でもね、愚痴りさせてもらって自分の中でスッキリ出来ました。

その節はお付き合い下さってありがとうございました🙇‍♀️

なるべく明るい記事を投稿出来るようにします。

そんなこんなで1年続けられました♡‿(・×・)‿♡




ゆるくではありますが続けて行こうと思います。


2年目もどうぞよろしくお願いします♡*.。(⌒▽⌒ゞ


ありがとうございました😘


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m