見出し画像

検診

今日はマンモグラフィと子宮癌検診をやってきました。


お胸を寄せ集めて挟む、痛〜((;Д;)

悶絶、、、


異常はみられませんでした(〃´o`)


子宮癌検診、


入口にポリープあったらしく、切除手術、、、


痛くは無いのだけど、入れるから違和感が、、、  やな感じ


気持ちがグッたりなところでお会計




11090円です



❓❓ へ?      保険きかないの?



保険きいて11090円です、手術しましたからね




え〜!!   



予定外の金額にビックリΣ(゚д゚;)‼️


時間があったら買い物行こうと思っていたので一万円足しておいていました。

セーフ、足りた😅


予定外の出来事で (╥_╥)


皆さん定期的に検診受けて下さいね🍀


                     ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



今夜は満月

ストロベリームーンというんだって、


こちらは雲で見えてないです

残念



昨日は綺麗に見えていましたがね(^-^)






最後までお目どうし頂きありがとうございます☘️




                                                   またね( ●´ ω `● )








サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m