見出し画像

セカンド

2月9日は肉の日ですか

それともうひとつ、わたくしのゴジュウウンサイの誕生日でした😄



誕生日にやってみたいこと、

セカンドピアスをすること・:*+.(( °ω° ))/.:+

お正月に初体験で耳にピアスを開けました

そろそろ落ち着いたかなと思い、ピアスを取り替えようと思います

この日を迎えるまでちょっとしたハプニングもありで😅


消毒中、キャッチが外れてピアスが取れちゃったり、
付け直そうとしたけど中々通らず、バッチンをやり直す羽目に、、、


ピアスのキラキラ部分がいつの間にか取れちゃっててかっこ悪いお姿に、、、

そのままの状態で今日まで付けていました💦


この日の為に色々ピアス用意していました


選ぶのも楽しい♥️



まずは、キャッチを外して、、、
ふーー、ちょっと痛い

スルッと取れました

次、難関、
差し込むむむむ、、、💦
通らない、、、
また悪夢がよみがえります

娘の見守る中やってたので、
ちょっと裏から通してみて!  娘に託す(^_^;

おお、通ったよ ‼️

大丈夫ね、今度は正面からお願い(>人<;)

あっ ‼️

通った、貫通したよ!


やった〜!🙌💕  

痛くなかった、上手いね、ありがとう😊

うん❤︎  お花可愛い


無事、ミッションクリアしました(*^^*)



娘からはピアスもらました💖

ありがとう!(´▽`)


旦那からは、ケーキみんなで食べよう ともらいました

ありがとう


最後までお付き合いありがとうございました(*.ˬ.)"


いつもありがとう

˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m