見出し画像

Google

近所の街路樹が満開に花を咲かせていました

この辺ではここの一本道路でしかみられない

八重の桜が散った頃に咲く花

今年も綺麗です

桜よりも好きかも✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

何年か前から気になっていましたが名前も分からずに、、、


調べるスベを知ったわたくし

Google先生に調べてもらいました


ベニヤマボウシ  らしいです

ピンクがとても可愛いのです💖


🐦   🐦   🐦

また気になるものがあるの

朝から晩まで鳴いている鳥がいるの

すっごいおしゃべり


Google先生に調べてもらいました

お借りしました

ホトトギス!  へ〜!そうなんだ(*^^*)

ありがとうGoogle先生😊

世の中便利になりました😊


何年も分からなかったものがスッキリしました✨



いつもありがとう

(*>∀<)ノ))またねー

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m