見出し画像

覚えてない

この間の朝、旦那が体調大丈夫か?と聞いてきたの   !??

普通だけどとうして?

前日、下の娘から夜様子見ててとたのまれたらしい。

夜、私がふらふらしながら寝室へ行ったせいで、、、

前日は遅い晩御飯で、バイトから帰ってきた娘と風呂屋から帰ってきた旦那とキムチ鍋〆ラーメンを食べていました。

その前に、夕食準備しらがらキッチンドリンク、、、

次の日は休みという事もあり多めでした。

帰ってくる頃には出来上がってたのでしょうね(ˊᗜˋ*)


食べ始めるとき旦那とビール必ず飲みます🍺

キッチンドリンカーのことは知りません🌼*・

さも待っていたかのようにプシュっと開けてぐびぐびぷはー!

喉乾いてたんだ〜、一言添えます🍀*゜

たらふく食べてお腹いっぱい(〃^∇^)o_彡☆🤰


もうその頃記憶がありませんが😆

娘の話だとふらふらしならが食べてるからこぼしてたよ、歩くのもふらふらしてたし、心配した!

え〜!そうだったの!


たしかにお気に入りの蝶柄のエプロン黄色染みが付いてる😅

絨毯にも、、、

悩み事、心配事、酔っ払って眠かったせい😞

ぐっすり寝れたから大丈夫だよと言いました\(//∇//)\


心配させてしまった💦


ホント ゴメン~(  ߹ก 。߹)ก





(*´∇`)ノ ではでは~

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m