見出し画像

買い物選び

娘たちが買い物行くと言うので、ママも〜と連れて行ってもらいました。

買い物とは?

娘たち色気づいてきて、上下ペアのアレです。

上下ペアの下着が欲しいと💖💗👙

可愛いやつ☺️

サイズも変わったみたいだし新調してもいいね💕

ママも選ぶの手伝う〜ε-ε-(*ノᗜノ)いくー!!


軽く暈しました

久しくこういう場所遠のいておりました(灬ω灬)

可愛いのがいっぱい(〃^∇^)o_彡👙


コレいいんじゃない⁉️  コレは❓ アレは❓(うるさいわね)

色々迷ったけど、とりあえず一点お買い上げしました。

違うお店も見てみたいと、

その時はママも〜 ε=(ノ*^∀^)ノ


楽しかったァ〜("▽"*) 



最後までお目どうし頂きありがとうございます👙




(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m