見出し画像

デキタァー

まだまだ寒い北海道です
プラス気温ではありましたがシトシト雨がずっと降っていました☔


☔🐸☔🐸☔☔☔


税務署に行ってきました

そう、確定申告💦

やっと必要な書類を揃えて

e-Taxでやれば早いらしいけど、分かんなくて😂

教えて貰いながら毎年やってます🙋‍♀️


昨年から、教えて貰いながら自分のスマホで入力

それまでパソコンで入力して貰ってたの💻ヾ(・・*)

最後はプリントアウトして書類貰ってたけど、スマホだと見たい時は画面で、、、


でも紙がいいのよね〜😆


📱

税務署の方はいい人ばかり
手ブレで変なとこ押して変な画面出ても優しく直してくれる😂
迷惑かけるおばちゃんですm(_ _)m

なんとか入力完了(*`・ω・)ゞ

納税も完了💸💸💸


締め切り間近でセーフ_( ˙꒳˙ )_

良かったぁ



いつもありがとう

˶˙ᵕ˙ )ノ゙ またねぇ



この記事が参加している募集

確定申告やってみた

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m