見出し画像

審査

1月27日に父の入所相談日でしたが、当日に熱を出してしまい延期に

体調良くなり今日介護施設さんとケアマネさんと面談になりました


面談がおわり、介護施設さんで入所できるか審査会議するそうです

審査が通ったらPCR検査受けてから入所出来るそうです

入れるのは来週位になる予定です


入所したら家に帰る事多分出来ないよと本人に伝えたけど、わかったのかどうか🥺   理解したかな?多分してないなぁ(*_*)


老いてく両親
                                                                (T ^ T)





話しは変わって


ちょっといい事もありましたよ

上の娘との話しです

実家から帰宅後

洗濯物がたたまれている!
上の娘がたたんでくれた!

!←コレ付くくらいの驚き😲

普段私に言われてしぶしぶやる、或いはBooたれながら

それが自発的に‼️ 

ありがとうを連呼しました(๐^╰╯^๐)♬


嬉しかったので

ほろよいします



またいい事もありました
赤札、ワゴンセール、見切り品大好物のあげはです


                                                ヾ(  ̄▽)ゞオホホホ




最後まで読んでくださってありがとうございます👨‍🦲

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m