見出し画像

お友達とのパーティーの続き

上の娘が日曜日にお友達とパーティーしてた時の続きの話し。


22時頃かなふたり家を出たんです、帰るのを娘が送って行ったと思ってたんです。

が、しばらくしてまた戻って来ていて。


その時帰ったと思っていたから、寝室で横になってたんです。

廊下で声聞こえて、ママわ〜?と探してるんです。

なんじゃ?と寝室から出たら、お友達がコレどうぞとレジ袋ごと差し出してくれたの( ´∀`)σ


その中には、柿ピー、コーヒー等が入っていました。
わたくしの好きな物ばかり。
( ꈍᴗꈍ)

やったー❣️と飛び跳ねて喜んだら🙆‍♀️(娘の名)ちゃんと喜び方一緒だね💖と言われました。

そそうなんだ(≧∇≦)



なんでも、、、パパからプラモデルの車貰ったらしい。
それの御礼でパパにも渡してほしいと。
ほ〜、良い子だ🥰

そのプラモデル見せてもらったら、オレンジ色の車でサーフボード乗っかってるやつ??
きっと車種あるんだろうげど分かりません💦

旦那なりの精一杯のおもてなしだったのだろー
(プラモデル制作趣味)

お友達青い車に乗ってる、せめて青だったらねえと娘と言い合った\(//∇//)\

そんなことしてたんだ(➰〰➰)ノ





(。>ω<。)ノ またねぇっ

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m