見出し画像

car radio

車の運転中流れていたFM放送がおもしろかったんです。
その内容が子供のぐらついた歯を抜く話です。

リスナーさんの話は、幼少期に乳歯が抜けそうになったら近所で流行った方法を紹介してました。(  ˙◊˙  )

その方法とは、歯を抜く時多分痛いですよね💦  ならばげんこはってから(頭叩いてから)抜く!   頭叩いた痛みで紛らわす又は分散させる?!

スゴい!

そのリスナーさんの兄の経験話は、お母さんがぐらついた歯を抜くのに、近所で流行ってた方法を実行しようと準備します。


いざ!


運動神経のにぶいお母さん、タイミング合わず歯を抜いてからげんこはっちゃった!!
歯も痛いし、頭も痛い😣💦    
踏んだり蹴ったりのお兄ちゃん...
ヽ( ´_つ`)ノ 

可哀想😭

でも爆笑🤣

DJの方二人笑いながら読み上げてました。

私も車の中で爆笑🤣🤣🤣



あなたは乳歯を抜いた経験ありますか?

取れた後は屋根か縁の下(?!)に捨てた?




最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄🦷

この記事が参加している募集

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m