見出し画像

㊗️


ンンあー、本日わたくしごじゅうンン歳になりました。


昨日仕事のお仲間から頂いたスイーツは、今日仕事お休みだったため、前祝いのプレゼントでありました🎁


娘たちと分けっこして食べました😋



コレでスープ作ります

コラーゲンたっぷり、ぷるぷるお肌になれるかしら(^-^)

高野豆腐とキクラゲも入れてみました(かさまし)


肉の日🥩(2月9日)ですかね😆

                                                 ↑↑↑
                                       ガリバタ醤油焼き




見て見て❣️

娘たちからもらったの‼️

おめでとうって(。•᎑•。)♡♬



うれすぃ〜🌟٩(๑>ω<๑)۶🌟



2月9日の誕生日花       ストック


なんと!
旦那がケーキを買ってきてくれた!
なんと!
娘たちと同じ店だった!
かぶらないように(かぶってもよかったけど)と思いながらOPEN😆

あげはが食べたのはどれでしょう

大丈夫☺みな美味しそう😋

ありがとう((((((≧∇≦))))))・:*:・゚`☆由


またいい日でした💞





最後まで見ていただきありがとうございます😄🎉



サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m