見出し画像

季節の変わり目

寒気が流れ込み、今朝はとても寒かったです🤧

ストーブは頑張ってまだ付けてませんが、外は寒いーー

通勤時の車内も冷え冷え

今期初、座席シートの暖房ポチッとしました
おちりがほんわか暖かい☺️


隣町の山間部に初冠雪のお知らせを聞きました❄

明日は少し暖かいらしいですが、暖かくなったり寒くなったりを繰り返して、冬を迎えるんですね

いやーヾ(゚Д`;)  ⛄️



相変わらずあやつからLINEで、、、


食い物の事ばかりでやになる


寒かったから温かいもの食べたくなったのね

かぼちゃ貰ったのでかぼちゃ入のシチューにしよっかな




体調管理大事よ〜☘️

またね ♪ヾ(゚-^*)

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m