見出し画像

聞こえ

一週間ほど前から旦那が片耳の聞こえが悪いと💧

聞こえないんだよな〜と訴えていました。

何年かぶりに耳掃除してみました。イヤデシタガ

わたくし耳掃除大好き❤💕💗💕


が、ある事情で旦那のは見ていませんでした。

耳掃除の動画を見るのも好きです。


そんでもって、旦那の耳の中見て見たわよ👂

ほー(º ロ º๑)  あるある!

出来る限り取り出したわ‼️

でも片耳の奥、何かが潜んでいそう✨

痛がるのでここまでが限界 × ̫ ×

少しは良くなったかな?

んん〜まだ聞こえない気がする。。。


そうこうしているうちに一週間くらいたったんだけどまだ聞こえない言ってるから病院行けばといってやった。


🏥👂        🚗³₃


🏠          🚗³₃


ただいま~✌️😎

デッカイの取れた!!


そうなのです、デッカイ耳垢のせいで聞こえなかったみたいです。😅

良く聞こえるみたいです。

とても御満悦でした。

そのデッカイの見てみたかった(・ ∀ ・)

通院とか大病で無くほっとしました。

イメージです
閲覧注意⚠️

イメージだけど、ちかいかも💦






ではでは(^^)/

この記事が参加している募集

やってみた

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m