見出し画像

イメージ

仕事がないので急遽、早く帰させられました💦
お仲間のみんなでキョトンになりました、冗談かとも思いました(^_^;)

たまにこんな事ある職場です(・ω・)ノ

昼前に家に帰ってもあやつが居るので、帰りたくない (;_;)


KALDIで試飲コーヒー頂きながら時間潰し

来週行こうと思っていた美容室へ行こか🎶

土砂降りの雨だったのでお客さん少なく、直ぐにやって貰えました✂ (ಠ∀ಠ) ✂💕


わたくしのイメージを伝えて


こんな髪型になりたいわ  (カタログ)



、、、(-_-)

いつもの事ながらモデルさんの様な髪型にはならないわね


また大分短くなりました👦   どんどん短くなります

いずれマニッシュヘアにしたいな

ドライヤー要らずで楽ちんよ💖





いつもありがとう


またねーヾ(*´∀`*)ノ

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,965件

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m