見出し画像

困ってます( (๑・ ~・'。๑)

蛾の幼虫がわんさかいて庭のあらゆる葉を食い尽くしてます!

今年は異常発生⚠️してます‼️

この子はほんとなんでも食べちゃう。
最初はすももについてたけど、拡がって紫陽花、薔薇、菊、もうなんでも!
家の壁、まわりにも!

困った〜   (·︿· `)



       ⬆️                                   ⬆️⬆️       ⬆️

毛虫      (҉´҉・҉ω҉・҉`҉)





毛虫探してたら山椒の葉にアゲハたちを見つけました。



                                                          ꪔ̤̮‪♡💚




                                                             ˊᵕˋ♡💖




最後まで見ていただきありがとうございます😊👋😄🐌






スキ❤️、コメント欄への感想などお寄せ頂ければとっても嬉しく励みになります😊サポートなんて頂けると至上の喜びです🦋





#スキしてみて
#スキありがとう

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m