見出し画像

庭の草むしり

お庭がぼーぼーになりつつあるのでお手入れしようかと、、、、、



before

…片っ端からむしりました。

近くで鶯が鳴いています。

ホーーホケチョッ
かわいいね、良いBGM。

しゃがみながらやってましたが途中で足がつって、アイタタた!
う〜ってなりながら草むしり続行🌱

去年騒がせた毛虫を2匹ほど見つけてしまった!
去年みたいに増えなければいいな。


After


スッキリしました。
しばらくは持つけど、また生えてきちゃぅんだよね😅

その時はその時だ😆


お隣さんとの垣根に可愛いお花が♥
あらっ、野良くん?   目が合っちゃった🙀😲




。* ❤︎…  …❤︎*。。* ❤︎…  …❤︎*。


下の娘、登山遠足でした。

様子をLINEで知らせてくれました。

現地のショップで友達と買ったみたい。
ボタンをプッシュするとうん〇がポンと飛び出る仕組み。 ボールペンが搭載されている。
すげ〜。

娘、気に入ったみたい。

担任の先生とラブショット💞


解散後友達と、シェイク飲んでから帰って来ました。
楽しい遠足だったらしいです。

このご時世、行事事は貴重ですよね。
良い思い出になったと思います。





最後まで読んで頂きありがとうございます🌱



                                                (*^ー^)ノまたね~♪

サポートもとても励みになります😸 大切に使わせて頂きますm(_ _)m