見出し画像

〈コーチングの感想〉徐々に心のもやもやが晴れてきたように思います。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
Kazumi.Mです☺︎


継続してコーチングを受けて頂いた方に感想を頂きました。


h.oさん

▶︎どんな事を期待して受けようと思いましたか?

やりたいことが分からず将来への不安がもやもやしていて、少しでも何かすっきり分かることがあればと期待していました。


▶︎受けてみての率直な感想を教えて下さい。

今回コーチングしていただいて、私にとっていろいろな気付きがあったように思います。かずみさんの明るくやさしいお人柄にいつも癒されていました。ネガティブな話も親身に聞いてくださりありがとうございました!


▶︎継続して受けてみてどうでしたか?

徐々に心のもやもやが晴れてきたように思います。
私は30代なのですが、もやもやしていたことの1つに高校時代の友達関係がうまくいかなかったことがありました。思い切ってかずみさんに話したら、そんなに過去のことも深掘りするような質問をいろんな角度から投げかけてくださり、少しずつ自分の中で消化することが出来ました。


▶︎オススメするならどんな人にオススメですか?

心のモヤモヤがある人
一歩踏み出したい人


ありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?