見出し画像

My introduction☝️

こんばんは。
今日はちょっとした自分紹介をしたいと思います!

もちろん、ありがたい事に僕のnoteをわざわざ読んでくださる方は、すんごくお暇な方か僕の事なら何でも知っている方だと思いますが、ここでは所属チームの公式プロフィールに記載されていないような事も書いて、僕がどんな人間なのかを紹介していけたらなと思います✌️

それでは、さっそくGoGo💨

名前    備一真/SONAE KAZUMA
生年月日  1998年1月6日
血液型   A型
身長 体重     167cm.66.5kg
出身地   鹿児島県
出身大学  大同大学
過去所属チーム  大同特殊鋼→大分三好
最高到達点 290cm
ニックネーム         マックス
現所属チーム VC長野トライデンツ
      プロ契約 "アリガタイコトデス"🤞

っと、ここまでは至って普通です‼︎
   (思ったより書くの面倒くさいな…アセアセ)

気を取り直してGOGO💨

趣味    いい趣味募集中…
性格    気分屋.やると決めた事はゼンリョク
チャームポイント    目ん玉
好きな色  黄色.オレンジ
出没場所  スタバ.温泉
座右の銘      "人間は努力する限り迷うもの" 👈シミル
注目プレー      少し安定したサーブレシーブ
      ボールを持ちに持った2段トス
好きなfood  オムライス.ポテトサラダ.カツカレー
嫌いなfood  魚介類全般.美味しくないもの
likeブランド    THE NORTH FACE
                 Carhartt
      CENTIMETER
      KAWS
スポーツブランド  DESCENTE.asics.adidas

こんな感じでどうでしょうか?🧐

これより先は有料記事とさせて頂きます🙇‍♂️
少しプライベートの部分も紹介したいので…
(僕がバレーを始めた小学生の頃のお話などなど)
あまり需要もないと思うのでご自分の心に手を置き、冷静に考えた上でこの先をご覧になるか決めてもらえたらなと思います🧟🧟🧟
ではさっそく迷ってる人はポチッと☝️

ここまで読んで頂いた方、ありがとうです🤝
また、次の投稿でお会いしましょう〜


ここから先は

1,143字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?